今までスマートウォッチは黒くてシンプルなもの!というイメージが強くて

あまり気にいていなかったのですが…


今までの時計はこちら






今回楽天プレミアムパートナーさんからおしゃれなスマートウォッチをいただいたので





初めて、スマートウォッチを使ってみました。


IMG_3435

文字盤以外は今まで使っていた時計と同じようなデザイン性のあるタイプ。


このスマートウォッチ、LINEやメール等メッセージアプリやSNSと連携ができるのはもちろん

IMG_3431

天気や気温がわかったり、

万歩計になったり、血圧や心拍数、血中酸素を計測もできて、スマホを探す機能も搭載。

IMG_3432

IMG_3433

IMG_3434

とにかく多機能。

文字盤の種類も選べますし、ベルトも交換できるのがいところ。

かなりプチプラな割に、機能がたくさんで凄い!

時計に万歩計がついていると歩くのが楽しくなりますね。


充電も、USB式で、接続はマグネット式でぱちっとくっつくのでとっても簡単。

FullSizeRenderFullSizeRender

ズボラな私でもこれなら面倒がらずに充電できるw



マイナス点と言えば…

ゴールドメッシュタイプは、ベルトがちょっと大きいので、最小サイズにしても遊びが出てきます。

ただこの辺りは、ベルトを変えれば問題なしかな。




シンプルなレザータイプもありますし、

血圧や心拍数を測れて、健康面も気遣えるので

母の日のプレゼントにも良さそうですね。




ちょうど楽天マラソンも開催されるので、気になる方はぜひチェックをしてみてください。


IMG_3429



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例