昨日ちょろっとお話しした、リビングの変化ですが…




微々たる変化なのですが気づかれた方がいらっしゃれば嬉しいなぁ。

FullSizeRender


前々からソファにカバーをかけたくて

迷いに迷って選びきれずにいましたが


ついに購入しました。

FullSizeRender


楽天と迷ってニトリに。

ストレッチソファカバー3人掛け用。2990円でした。

FullSizeRender

ワッフル風の生地が可愛い♪

ストレッチもよく効いているので設置も楽ちんでした。


FullSizeRender


元はこんな感じでベージュのソファでしたが

IMG_3349

ホワイトになると明るくなって良いですね♪


ソファは部屋を占める面積が広いので…

我が家はホワイトにしましたが、他の色を選べば一気に部屋の雰囲気を変えることもできますね。

ソファカバーって便利♪



ちなみに検討した楽天のソファカバーはこちら




どれも、割と低価格で変えられますし、汚れの心配も減るので…

気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪


関連記事はこちら









ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例