先日テレビでイケアが話題になっていましたね♪

我が家もプチプラがほとんどなのでイケア商品がたくさんあるので、ちょっとまとめてみました。


リビングにはカラックスを置いています。

引越し当初から今までずっと使っています。

メルカドのカゴと相性最高です。




サニタリーには可愛いインテリア時計。
 


キッズルームにはイケア商品で簡易ドレッサーを♪
 

色々使えるスツールもイケア。
 


玄関先に置いている外用のフェイクグリーンもイケア。


屋外対応って意外と知られてない事多いですよね。
あまり日の当たらないところでもグリーンが置きたい!なんて方には特におすすめです。

そしてそして。

最近購入してよかったイケア商品の中で地番はこれ。

夜の雰囲気がとっても良くなりました!
しかもプチプラ。次行ったら買い足してもっと並べたい。


収納面でも。当時は押し入れでしたが、今現在はキッズルームのクローゼット収納として使っています。


今現在の押し入れはこちら↓




以上、我が家にあるイケア商品を紹介してみました。

他にもありのですがキリがなくなるので今回はこの辺で♪



ニトリもいっぱいあるなぁ。






ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例