以前から、ダイソーとキャンドゥの食洗機対応のお箸を愛用しているのですが…




今回綺麗さっぱり断捨離をして、キャンドゥの食洗機対応のお箸にマルっと切り替えました。


今までのカトラリー
IMG_6561

出して並べて…

IMG_6563

柄付きのダイソーの方は、もったいないけど処分。

 
 

気に入っていましたが

長く使っていて痛んでいることもありますし、


何より柄を揃えて使わなきゃいけないのがちょっと面倒に感じたので。

全部キャンドゥのシンプルな食洗機対応のお箸にしました。

IMG_6565

隣のスプーンも3coinsの食洗機対応スプーン。

ゴールドの葉っぱは箸置きです。


無地に統一したらとってもスッキリ。

IMG_6566


IMG_6567

IMG_6568

使うときも、ガサガサっと適当に取って使えるストレスフリーw

この木目ならシンプルな無地でも可愛いのでとても気に入っています。


どうせなら見た目と一緒に機能性や利便性も取りたいですよね。

その点大満足なお箸でした♪


お箸やカトラリー関連記事はこちら










ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例