何かとクオリティが高くて話題になる雑誌付録ですが…

またまた良いものが。

今日発売の、大人気雑誌のMart 2021年9月号。


*画像のリンクは電子書籍版です。


今回は定価1060円税込です。

IMG_6798

付録がなんとDODの大判カッティングボード&マルチ巾着。

IMG_6793


DODとは、ウサギマークが可愛くて人気のアウトドアブランドです。




いろんなアウトドアグッズがあって、どれも可愛いのです。

我が家でもホットサンドメーカーを愛用中。



一緒に並べてみました。

IMG_6791

置いただけでもめっちゃ可愛い!!!

巾着も、カッティングボードやホットサンドメーカーも入るサイズ。

IMG_6794

シンプルで可愛い。アウトドアはもちろんですが、普段でも使えますね。

IMG_6796


大判カッティングボードとホットサンドメーカーを入れるとこうなります。
IMG_6797

このままバーベキューやキャンプに持っていきたい!

ロゴが可愛いのでみてるだけでもテンションが上がります♪


カッティングボードなら、お家でも料理やおやつを並べたりして色々と使えるので

アウトドアに馴染みがない方でもたくさん活用できると思います。

違うカッティングボードですが…こんな風にアイス等を並べると
カフェのような雰囲気を作れます。


お料理を並べたりパンでもいいですね♪

今回は大人気すぎて品切れが予想されるので、見かけたら購入がおすすめです。

カッティングボード大好きなので、購入できてよかった♪

ちなみに、食料の買い出しのついでにコストコで購入したのですが、

200円の値引きが入っておりました。かなりありがたい。

気になる方はお早めに♪

*バッグインバッグ版等ありますので、付録の有無は事前に確認してくださいね♪



雑誌付録&カッティングボード関連記事はこちら










ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例