以前購入して設置した、イケアのプチプラおしゃれライト、ソルヴィンデン。



とっても良かったので、追加購入して増設しました。

DSC01259


追加で2ケース購入。1箱2199円なので2箱購入しても5000円以内。ありがたい♪

このソルヴィンデンを、庭の塀に設置しました。

DSC01296

まるっと可愛いシルエット。

DSC01304


2個並べて設置。

DSC01303


DSC01300

何もないより、おしゃれな雰囲気になりました。

夜になると優しく光るのが本当に可愛い。

DSC01307

ライトとして使うよりも、インテリアとして使う感じです。

以前は何もなく暗かったので、

ふんわりした灯りのおかげでとっても雰囲気が良くなりました♪

ソーラー電池なのでメンテナンスも楽ちんなのが嬉しい。

お庭関係はやっぱりソーラータイプが楽で好きです。


こういうのも可愛いですね


ふわっと光るライトがあると雰囲気がとってもよくなるので

お庭やベランダにいかがでしょうか(*´ェ`*)

楽天お買い物マラソンも始まるので…

気になる方はチェックしてみてくださいね。



イケア関連記事はこちら








ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例