色々とお世話になっているカインズさん。






日用品の貸し出しで色々みていたら

進化系ウォールステッカーを発見。


DSC02262


ウォールステッカーなのに、音声に反応して点灯するランプ!

税込698円です。割とプチプラ。


DSC02263



これは娘の部屋にいいなぁと思い購入。

半立体になっていて、LEDランプ内蔵。

DSC02267

裏は全面、粘着力の弱目のシールになっています。

DSC02268


音声に反応して、1回当たり30秒ほど優しく点灯します。

おしゃべりやYouTubeの音声では反応せず、ドアを開けたり手を叩いたりしたら点灯したので

四六時中点灯しているなんてこともなく、程よい反応でした。

DSC02277

シャンデリアな雰囲気が可愛い!

最初は娘の部屋の壁に貼ってみたのですが…

数時間したら落ちたΣ(´д`;)

ウォールステッカーなので、壁紙に優しい分粘着力は弱めです。


そんなわけで、ドアに貼ることにしました。

DSC02279


これはこれで可愛い!

DSC02280


暗くなってからもなんだか良い雰囲気。


IMG_9227

IMG_9226

夜トイレに行く時なども、ドアの開閉音に反応して柔らかく光るので便利かもしれません。

他にも何種類か柄があり、好みに合わせて選べるのも良いなと思いました。

ティンカーベルのウォールランプステッカー

キャット柄のウォールランプステッカー


今回の不思議の国のアリスはこちら




楽天ですが、もっとシックやナチュラルなデザインのものもありました。




今はお買い物マラソン開催中なので、気になるものがある方はお早めに♪




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例