玄関マット、皆さんは置いていますか?

我が家は、気に入っていたとりあえずのダイソーを置いていたのですが


それまではココヤシのマットを置いていました。



今回、可愛い玄関マットを楽天プレミアムパートナーさんからモニター商品でいただいたので




こちらに変えました♪

DSC02281

シャビーシックな雰囲気が可愛い!

DSC02282

ぱっと見、本当に板を置いてるように見えるかも?

けど厚みは約5mmなので、ドアの開閉も問題なくできました。



DSC02286

吸水性もしっかりで、水洗いもできるのでメンテナンスも簡単そうでした。

おしゃれなカフェみたいで気に入ったので、しばらくはこれで行こうと思います♪

他のデザインも可愛かったので、気になる方はチェックしてみてくださいね。




ちなみに家の中の方の玄関マットは、撤去して無しになっています。
 

こっちは掃除の面も見た目も面でも、無しにしてとても良かったと思っています。

キッチンマットも同じ理由で使っていません。

管理が楽なのはやっぱり暮らしやすさでとっても重要な点ですよね(*´ェ`*)

その代わり、クイックルワイパーやコストコのウェットティッシュを愛用しております。


どちらかは必ず家にストックがあります。どちらもおすすめ♪


玄関の関連記事はこちら









ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例