今日からブラックフライデー開催ですね♪

セールのお話と、購入して良型物の一部がこちら↓





クーポンもたくさん出ていますし、

年に一度のセールなので、欲しいものがセールになっていないかチェックしてみてくださいね♪



さて本題です。

ダイソーの、無印そっくりさんのフタ付き収納ボックスが好きで、追加で欲しいのですが



大人気で全然手に入らず…。


だったのですが!!



今日ダイソーでチェックしてみたらありました♪

03ce32a0

このクオリティで330円は本当にすごい。

猫も気にいるフタ付き収納ボックス。

FullSizeRender
気づいたら入ってましたw



今までは、元押し入れのところにこんな感じで並べていましたが

f4978831


やっと一列揃えられました。

FullSizeRender

一番端は、こちらの紐付きソフトバスケットを入れています。



FullSizeRender


ここに、普段は使わないけど

いざというときにすぐ出せるようなところに置いておきたいものを収納しています。

家電の説明書とか、季節ものとか、猫の季節物とか。

FullSizeRender


屋根裏や二階に収納すると出すのが面倒なので

大物以外はなるべく一階に収納しておきたいのです( ・Д・)


一列並べられてスッキリしました♪

年末の大掃除ついでに、収納も見直していこうと思います。


ちなみに下に飾ってあるものはこちら




和室から洋室風へのDIY関連記事はこちら






ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例