キッチンの食器用洗剤に

セリアの”ポンプボトルガラス風”を使用しているのですが

DSC03984
この位置からは目立たないけれど、いつも使っています。



このボトルのミニ商品をGETしてきました。

それがめっちゃめちゃかわいい!!

DSC04114

一番左は元から使っているボトル。右の二つが新しく購入したものです。

DSC04118

細かいところまで同じ!

なんで小さいものってこんなに可愛く感じるんでしょうね(*´ェ`*)

真ん中がミストボトル、右はワンタッチボトルです。


大きさ比較で単三電池を置いてみました。

DSC04121

容量は両方とも35ml

ミストボトルの大きさは、約 高さ91×幅35×奥行き35mm

ワンタッチボトルは 約 高さ70×幅35×35mmです。

手のひらにころんと収まるサイズ。


ミストスプレーには化粧水、ポンプボトルにはハンドクリームを入れています。

ハンドクリームは冬場は欠かせないですし

化粧水は、乾燥してるなぁという時にシュシュっと保水したいので。

DSC04124


化粧水はアドライズ。以前イベントで頂いたサンプル品です。

ちなみにその時のイベントはこちら↓



私は化粧水とハンドクリームにしちゃいましたが

除菌ジェルや消臭スプレー、消毒スプレーなどを入れてもいいかもしれませんね。

*アルコールや除光液、香水や有機溶剤は注意書きでダメと書いてありましたので、それ以外がいいですね。


ただ並べていても可愛い…。

DSC04114


気になる方はぜひセリアでチェックしてみてくださいね♪


セリア、ダイソーの暮らしおすすめ記事はこちら








ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例