大寒の昨日。

ご依頼をいただいたので、テレビ局へ行って撮影&ロケに行ってまいりました。

感染予防対策もしっかりして、撮影へ。


ちなみに最近はこのマスクがお気に入で使っています。私はイエベ春なので血色良く見えるようにピンクが多い。



少しでも小顔になればという切なる願いを込めて小顔マスク採用(´・ω・`)



テレビ局のスタジオで、大御所芸人さんに、とあるものをレクチャーさせてただき(大変光栄でした)

IMG_3853

ちなみに、イラストスタンプはお友達のイッチャマンのものです。
その後、その方々とご一緒さていただきロケに出発。

IMG_3772


スモールワールズTokyoさんにお邪魔してきました。

IMG_3825

ミニチュアの世界、すごかった!


撮影内容とは関係ないのですが、エヴァとセーラームーンの展示もありました。

入口の初号機と。大きかった!
FullSizeRender
風が強くて髪の毛ボサボサです(´Д⊂)

中の展示物。時間で動いて景色が変わります。

IMG_3808

わかる方にはわかる情景で、とてもテンション上がりました♪

IMG_3788




今回はロケで、放送日当日はスタジオにもお邪魔する予定です。

詳しい内容等は、お伝えできるようになりましたらまた告知させていただきますね♪




過去の出演歴はこちら

フジテレビさん*ノンストップ







日テレさん*スッキリ




同じく日テレさん*ヒルナンデス



同じく日テレさんのニューニューニューにもほんの少し。


撮影や出演のお話をいただける事、とってもありがたく思っております。

ひたすら感謝感謝です(*´ェ`*)



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓

 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例