先日、DIYで作ったこの端材ウォールバー。



もうちょっと飾りたくて追加で新たに二つ作りました。

以前はダイソーのグリーンネックレスを引っ掛けたのですが

今回はまた違うフェイクで試してみようと思い

こちらを購入してきました。


ダイソーのナチュラルグリーンバインと
DSC06911


DSC06917


220円商品のグリーンリーフバインを購入してきました。

DSC06915

DSC06916


どちらも、グリーンネックレスに比べると造花感が否めないのですが

お外だとフェイク感が和らぐので、お外用にする場合はあまりフェイク感は気にしていません。

早速飾ります。

IMG_0260

上の写真のように、バーの部分に根本を合わせて

1本ずつ葉を取って、根本ごとバーに巻き付けます。

IMG_0261

ある程度巻いて垂らしたら、2本目も。

IMG_0262

1本目とは逆回転で巻き付けます。

IMG_0263

残りの3本はルーズに巻いて動きを出します。

IMG_0265

これで完成。

お世話のいらない、おしゃれなグリーンオブジェが出来ました♪

もう1つのナチュラルグリーンリーフバインは短めなので

引っ掛けるように巻きました。

IMG_0268

根元だけしっかり巻き付けてあとはルーズにしています。


たったこれだけなのですが、これが結構いい味を出してくれるのです。

IMG_0270

目線の高いところにもグリーンがあると一気におしゃれな雰囲気になりますね♪

私は庭で使っていますが、ベランダやお部屋の中に飾っても可愛いと思います。

お好みのフェイクグリーンで楽しめるのもいいところ。

季節に合わせてフェイクを変えるのもいいですね(*´ェ`*)




とっても簡単DIYとフェイクの組み合わせなので

気になる方はぜひチャレンジしてみてください♪


お庭の壁面の空いているスペースに看板も飾りたいので

DIYで作るか、楽天で購入するか迷っています。



可愛いのがいっぱい(´・ω・`)

こういうの見出すと止まらないですねw


今はお買い物マラソン開催中なので気になるものがある方はお早めに♪


関連記事はこちら







ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例