タイルシールでDIYをするのが好きで以前よく作っていたのですが




久々に作りたくなって、タイルシールと木箱でDIYをしました。

DSC08075

のこぎりや塗料のいらない簡単DIY♪


使ったのはこちら。全てセリアです。

DSC08053

*セリアの木製トレイM 2個
*タイルシール アイボリー 2枚
*引き出し用つまみ ジュエルハンドル
*蝶番 22mm6P 古色仕上げ 

以上6点で、660円で作れます。


まずは、木製トレイの中に、タイルシールを貼ります。

DSC08054

木製トレイに合わせてカットして、足りない分はもう一枚のシールで継ぎ足して貼ります。

DSC08055


綺麗に貼れました♪

DSC08056

2個の木製トレイを、トランクのような形になるように重ねて、蝶番を取り付けます。

DSC08060

これでトランクのような形になりました。

DSC08062

このままでも可愛い♪

これにさらに、ジュエルハンドルを取り付けます。


DSC08065

100均にもドリルドライバーがあるので、ネジ穴はそれを使うと楽に開けられますが

ドリルがない方は、太いネジを使って、ネジ穴を開けると取り付けやすいです。

DSC08066

ジュエルハンドルを取り付けたら完成♪

DSC08069

アクセサリーを詰めたら可愛くなりました(*´ェ`*)

DSC08071

アクセサリーはARC.さん、時計はDW

DSC08075


DSC08076

蓋を閉じているところも、ジュエルハンドルがアンティーク風で可愛い。

インテリアにしつつ、収納にも使えるのもいいですね(*´ェ`*)

簡単に作れるので、気になる方は作ってみてくださいね♪

こういうしっかりしたタイルシールも気になります。


キッチンはもう気に入っているリメイクシートを貼っているのでトイレに貼りたいなぁ。

リメイクシート関連記事はこちら







ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例