もうすぐバレンタイン!

ということで、ダイソーでまるでディズニーのような素敵なラッピングを見つけたので

そのご紹介です♪


それがこちら!

DSC09158

まるで美女と野獣の薔薇ようなラッピングなのです。

中身を入れるとこんな感じ。

DSC09234
右側手前はクリアガゼットバッグ。

DSC09222
一番大きい左のはジップハンドルバッグ、その隣がクリアガゼットバッグ

下段は、左が底マチクリアバッグ、右はジップバッグです。


特にこのバラの入っているポッドのようなデザインが大好き。

DSC09236
底マチクリアバッグ

DSC09240
ジップバッグ

ほんと可愛い!

食品を直接入れられる仕様なので、手作りお菓子にも♪

私はカルディのチョコレートと、カステラ焼きを入れました。

DSC09216

まさかのこのニャンコのチョコレートが個装でなくて中身そのまんまでちょっとびっくり

DSC09218

一度開けたら早めに食べないとですが、これ美味しかったです。

直接入れても大丈夫なラッピングでよかったw

そして美女と野獣っぽいローズラッピングの他にも可愛いものがあったので追加で購入。

DSC09157

お花シリーズも可愛くて好きです。

DSC09242

年中使えるデザインですし、上品な感じが好き!

DSC09249

ジップバッグはラッピング以外でも色々使えそう。

購入したのはこの3つですが、他にもたくさんありました。

IMG_0429 2

バレンタインが近くなると種類が少なくなってくるので

気になる方はお早めに♪

美女と野獣グッズは可愛いので色々見てると欲しくなりますね(´ . .̫ . `)



今は楽天お買い物マラソン開催中なので、クーポン取得やエントリーがまだの方はお早めに♪



関連記事はこちら





ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例